5/09/2012

東京に帰ってます!




















ひろしまヨガピースでは、前半3日間を市内の平和記念公園の地下にある国際会議場での2クラスを担当し、全国から”平和”を意識した仲間達と素晴らしい時間を過ごした。
そして後半3日間は太光寺で合宿。インド/リシケシからいらした女性のスワミ・マタジによるヨガスートラの講義三昧。美しい声によるマントラの伝授、そして13時間以上にのぼる集中講義を一生徒として学べた本当に貴重な時間。
そして講義の始まる前と後に一日2回のアーサナとプラーナーヤーマのセルフプラクティスはこんな眺めの部屋からできたなんて。。。

その後、スーツケースの中身をパパッと入れ替えて、すぐ実家へ。
実家の近くのスタジオemiyogaでワークショップを経て、つかの間の両親との団欒の時間。家庭菜園に励んでいる両親のイチオシは、そら豆。空を向いて成長するからそら豆なんだって〜
初めて知った。。。






そして、月曜夜のクラスから東京でのレギュラースケジュール再開しています!
今月のシヴァナンダセンターでのクラス&ワークショップは、
5月24日(木)10:00~11:30 オープンクラス
5月25日(金)11:45~13:15 ヘッドスタンドをマスターするWS
詳細、ご予約はこちらから

Home sweet home♡しばらく東京生活を満喫しまする。。。