4/27/2012

広島に行って来ま〜す!

明日から始まるひろしまヨガピースのため、今日からいよいよ広島入り。
東京の午前中は雨模様だったけど、離陸してぐんぐん空を駆け上がると、素晴らしい雲海の上はバッチリ☀が。実に力強い自然の姿。太陽の神、雲の神、雨の神に、風の神を機内で感じる。そして西に進むにつれて、どんどん目下の景色が雲の合間から見えて来た。
いつもは通路側をリクエストするんだけど、今日のフライトは非常口近辺が取れたので、久しぶりに座る窓側では、もう写真とりまくりとなっちゃいました〜

明日は、朝の特別講演から参加します。まだ間に合うと思うから、興味のある方、平和記念公園 広島国際会議場で9:30amにお会いしましょう!