8/26/2009

今週の一色海岸

青々と茂る木々の間を抜けるといきなり目の前に海が!
このエントランスがいつもニクいと思ってしまう一色海岸に、今週も行ったの。
今日は久しぶりにフェアートレードカンパニーPeople Treeの来年の夏用カタログ撮影。かれこれ8年のおつきあいになるのね。





代表のサフィア・ミニー(写真左)が自らカメラを手に撮影したのは、アタシにとっては今回が初めて。イギリスから来日したプロのフォトグラファーのジョン(写真右)をアシスタントにしちゃう辺りもカッコいいですう〜いつもバイタリティーに溢れている彼女はアタシの敬愛するネエ様の一人。本日もパワー全快。来年の夏号お楽しみに!
秋の気配さえ感じられる一色海岸。
今日も☀いっぱい浴びて来たよ。