11/22/2010

何とかなった。。。

今年の山場と言っていい程の週末。
先月、今月は地方ワークショップやTTに加え、日ごとに締めきりに
追われていた執筆活動がどどどどーっと入って来て、
おまけに、アーユルヴェーダの学校の中間テストまでやって来た!
一時期は「私本当に、これ全部できるのかな?」とお手上げ状態になる
寸前までいったけど、どうにかこうにか先週土曜日に中間テストを無事終えた。
本の方も9割近く書き上がって来て、あとは来月のあたまに撮影を待つのみ
となってきた。
いや〜何とかなるものだね。
このモチベーションで一気に今年を突っ走る覚悟でおりまする。
アーユルヴェーダのテストを終えて、
益々学習意欲がUPして来たど〜