11/28/2010

猫三昧

ちょっと時間が出来たので、近所に出来た猫カフェにいってみた。いつも窓の外から中を覗いては、いつかは入ってみたいと思っていたけど、いまいちこの猫カフェっていうシステムに疑問があったのもあって、入りずらかった。

なんだかその日は勢いがあって、突発的に入ってみたら、もうそこは猫三昧。美しい21匹の猫達があちらこちらにのんびりしている。清潔でモダンなインテリアの中、猫達はそれなりに幸せそうだった。



そして驚いたことに、かなりみんなフレンドリーで、ヒザの上や足元にがんがんやって来る。
あっという間に時間は過ぎ、確かに癒されていたのを実感。
う〜ん♡動物はヤバい。。。