12/25/2010

つながる、広がる

クリスマスの日に、区民会館を借りて8年続けて来た、Yoga-One東京のクリスマス会をしたの。
毎回欠かさず参加してくれるレギュラーメンバーに加えて、10年以上前にファッションの仕事でお世話になっていた方との再会、雇われ講師として初めて持ったクラスに数年前に良く通ってくれていた生徒さんとの再会。あちらのクラスとこちらのクラス、それぞれ別々の場所でのクラスの生徒さん同士が、実は同じ職場だったりと、It's a small world! だよね。
普段、クラスでマットを並べたことはあるけど、なかなか話すチャンスがなかった生徒さん同士もどんどんつながっていっていて、みんなの輪が広がる、広がる。
緊張しながらも勇気を出して、初めてクラスに参加してくれた方もいて、もう本当に素晴らしい、貴重な「時間」というクリスマスプレゼントをみんなからもらったよ。
もちろん、いつも応援してくれているダンナもマジ参加で!
みんなありがとう
そして、Happy Holiday!!!