3/15/2011

今 その2

たくさんの方からメッセージを頂きました。
温かく、そして勇気を奮い立たせられる言葉数々。
思いもよらない心の内をシェアしてくれた方の言葉も響きます。
家族と、友人と、生徒さんと話をしました。お互いの思いを語り合いました。
これぞライフサポートシステムです。
そして、私はいったい今何をしたらいいのか、という自分自身への問いかけと隣り合わせに、結局今するべきことをするしかないのですね。そして、今感じていることに目をそらさずに、しっかりと観察したいと思います。
今朝はUTLのクラスをやってきました。9人の方が参加してくれました。
北の方に向かって、これから自分の練習をします。