11/27/2011

一息ついてます

ちょうど一週間前の日曜日の福島ワークショップに始まり、水曜日の静岡ワークショップ、そして金曜日のオハナスマイルを無事終了し、のんびり日曜日を迎えています。
年間スケジュールは前々から決めているので、全体的な様子を把握しているものの、日々のスケジュールとなると、実は意外におぼえていなくてね。何日か前に自分のホームページのワークショップ欄にアクセスしては、ハッとすることも多々。。。
先週もその週になってみて、初めて一週間に3つワークショップがあることを発見!全力で駆け巡りました〜

まずは福島ヨギ達をごらんくださいませ。
オーガナイズしてくれたLotus Yoga の薫さんとは今年の一月からやりとりをしていて、本当に楽しみにしていたこの日。どんな時間になるのか、正直少々緊張していたんだけど、みんなのお顔を一目見たら一瞬にしてスゴく温かい気持ちになりました。今でも厳しい状況の中、前向きに毎日を大切に過ごされている福島ヨギ達。そして薫さんから”元気な私たちの姿を全国のみなさんに見てもらいたい!”というメッセージをもらいました。また来年一緒に練習できるのを楽しみにしてます♡

そして、お次は今回2回目を迎えた静岡ワークショップ。
みづほさん率いる静岡の皆さん。ヨガスートラについての座学でもたくさんの質問が出て、熱いです!
その模様はこちから。


そして、水曜日の夜にレギュラークラスを持っている祐天寺にあるオハナスマイルでのワークショップはこちらから
今回、初めて平日の昼間にやってみました。土日だとなかなか自分のクラスがあって、というインストラクターの方達にも気軽にご参加頂けたのは良かったな〜

ところで、ここ数年愛用していたデジカメが突然家から消えちゃったの。そして、ブック型の分厚いケースに入れていたお気に入りのCDたちもゴッソリと消えてしまった。
う〜む、宇宙から与えられた強制断捨離なのか。。。この状況にはどんなメッセージがあるのか?
まずはちょっくら散歩に出て来ようっと。
Have a lovely Sunday♡