12/25/2011

また来年!

今年は本当にいろいろあった。宇宙レベルで、地球規模で、日本国内で、そして私個人としても。
ダイナミックな変化を実感した2011。破壊があってからこそ創造がうまれるという宇宙のサイクルを考えると、来年2012を前向きな気持ちで”迎える”というか、迷わず”前進”していきたい感じがする。

そして、ちょっとその前に、明日26日〜1月2日まで、お休みを頂きます。
今年もたくさんの方々との出会いや貴重なコミュニケーションがありました。そして今、自分自身とのコミュニケーションの時間をたっぷりととる時期に来ている気がしますので、全てのコミュニケーション機器をOffにして、自分との対話の時間を作りたいと思います。

今年よ、ありがとう!
そしてまた来年、元気でみんなに会えるのを楽しみにしています♡
Happy holidays!!!