12/08/2011

新春恒例ワークショップ@Under the Light

Under the Lightでの新春恒例ワークショップも今回で5年目を迎えます。
このワークショップで年を明け、一年間同じテーマをベースに様々な都市でワークショップやリトリートを展開していくわけで。そしてこれらのテーマは続き物になっているので、毎年どんどん内容は変化し、発展しています。
初回からご参加頂いている方は、各自のヨガプラクティスの旅に出ている中、一年に一度は中継地点で集合ができる感覚を持って頂けているんじゃあないかなと思っていますし、旅路への新メンバーはいつでも大歓迎です!

2012年のテーマは、「有益な毎日を送るために」。
古代の聖者達によって感得され、伝えられて来た莫大あな智慧の中には、現代社会を生きる私達にとって、自分自身との関わり方、他人や社会との関わり方を観察していくツールとなり得るアイディアが満載。ヨガとアーユルヴェーダの両方の観点から、私達が持ち合わせている"3つの体と3つの心" について詳しく解説し、前向きで有意義な日常生活を楽しむ方法を考えていきます。

ヨガ全く初心者から、指導者まで、ヨガに興味がある方ならば誰でもOK!!!
ヨガ好き集まれ〜
楽しみにしています♡