1/10/2013

フレームチェンジ

髪の毛バッサリいってから、いろんなことが次々変化していて、今日は数年ぶりにメガネのフレームチェンジ。外出する時はいつもコンタクトレンズにお世話になってるんだけど、先日ふらっと入ったメガネやさんで、遊びでいろんなフレーム試してたら、「ダテでお探しですか?」と聞かれ、なんだか意味不明???どうやら定員さんにも表情でバレたようで、「最近はレンズの入っていない状態で、ファッションとして楽しまれる方が多いんですよ~」と。
黒板が見えなくなり、中学からメガネになった私としては、オシャレ度からいったらメガネはマイナスポイント。いち早くコンタクトレンズにしたいと高校に入るやないなや親におねだりした記憶が。。。

そう言えば、去年かな?ガールズで繰り出したイベントでも、その日目の調子が良くなくて、泣く泣くメガネで登場した彼女がダントツのモテモテ!? セキュリティからもドリンクチケットもらってたっけ。。。
今年は新調したオシャレなメガネで外出してみようかな?ふふふ…