1/19/2013

yum yum...

最近の東京は、何やらパンケーキブームだとか?半年くらい前に、そんなに美味しいのなら一度食べに行ってみようってことで、朝10時くらいにお店に着いたら、
「ご予約は?」って聞かれたんで、
「してないですけど。」
「ではそうですね、6時半になります。」
「は〜っ?それってPMの?」


それ以来トライしていなかったんだけど、予約取れたからと誘われて、7:30pmから女子会スタート。夜にパンケーキはちょっと〜、と思っていたんだけど、なんとお料理がなかなか美味しい。雰囲気も接客もちゃんとやってる。そっかあ、”その時代の多くの人が良いとしている事を無視してはいけない”ってアーユルヴェーダの古典にも出ていたっけ。。。
人気の理由が分かった気がする。でも敢えてデザートにはパンケーキを選ばずに、生姜lovers の私としてはジンジャークッキーでサンドされたヴァニラアイスを。これまた美味でした〜

今週末はスクールweekend。リウマチの講義を6時間受けた後→4時間のガールズタイム。もう打ち止めです。明日は鉱物薬について。Study hard, play hard! がんばるぞ〜!