1/08/2013

素敵空間

火曜日の午前中のクラス後は、常連の生徒さん達と一緒にランチに良く出かけるんだけど、今日は新年会ランチとなったわけで、いつもとちょっと違うところへ冒険に。スタジオからスゴく近くに、こんな素敵空間があったとは。。。
年始ということで、お客さんもまばらで、ゆったり時間が過ごせました。
メインのレストランに行き着く手前にもちょこっとカフェが両脇に何軒か連なっていて。代々木のど真ん中とは思えないほどのジャングルっぷり。暖かい季節は楽しくなりそうな一角だな〜

のんびりランチを終えて外に出ると、今日あたり実家から戻っている頃だから、そろそろ連絡してみようとさっき頭に思い浮かべていたマブダチが、なんと隣のちょこっとカフェで甘い物を頬張っているではないかあ!? 偶然か、必然か?粋な宇宙の計らいね。
「ああ、私のライフはうまくいっている」と確信できる瞬間だったよ。