9/01/2010

古巣の心地よさ

丸2年間週5日通った朝練に、2年振りに戻った。肩の不調、生活のリズムや学校に通うスケジュール、様々な理由が重なって、ここ2年間は自宅で練習していた。たま〜にダンナと一緒にそれぞれの自己練習をしたりとかもしてたけど、基本的にはひとりぼっちで。。。
この猛暑のお陰か、肩の調子が少し戻って来たし、学校も7月からは週末に。これまた色々な条件が重なって、朝練に復帰できることになったの。
しかしながら、今回は自分の体質や季節も考えながら、バランス良く朝練に参加と自宅練習の両方をやっていけたらいいなあ。
だって、やっぱり仲間と一緒の練習は本当に素晴らしいからね〜
軽く筋肉痛ですう。ふふふ。。。