9/27/2010

Yoga Fest & yogAlie 2010 報告

2008年2009年に引き続き、今年もエラいことになってました。170名以上の参加者によるシヴァナンダクラス。
朝早くからみんな元気に集まってくれて、こちらもテンション上がったのよ。とにかく全てのスケールが大きい。足上げだってこの通り。


デモンストレーション&アシスタントをしてくれた、インストラクター仲間 (右から幸謙君、まゆみちゃん、アタシ、関根さん、友ちゃん)のヘルプがあったからこそ実現出来たスペシャルクラス。
感謝です♡


ドッグポーズもコレだけ並ぶと何か違うものに見えて来そうです。。。
終わりには全員でオームを繰り返し唱えながらの瞑想。
みんなの声が重なり合い、溶け合って、ひとつになった瞬間。
これぞヨガだす!!!








記念マットにサインをして無事終了!





yogAliveのイベント第2弾もYoga Fest 内の特設ステージで行いました。今回はメンバーの中から4人によるリレー式クラス&トークで、自殺対策支援センター「ライフリンク」の代表清水さんをゲストに迎え、いのちの大切さについて考えて行きました。
次回のyogAliveイベントは12月23日。詳細はまた後ほど!

明け方3時までDJやって、帰宅するやいなや一緒に電車に。専属カメラマンとして一日中サポートしてくれたダンナにも感謝。
帰りは代々木公園で大盛り上がりのナマステ・インディア(インドフェスティバル)に寄って、彼の大好物のインドカレー&ビールをご馳走しました♡
あちらでもこちらでも盛上がったインドな一日でした〜
☆ナマステ☆