7/15/2009

お腹ヒリヒリだったの

先週末にビーチに出かけた。お腹から胸にかけてがヒリヒリに。真冬でも、どこか海外にに行って来たの?と方々から質問される程、アタシはもともと色黒なだけに、ちょっとやそっとでは太陽にやられることないんだけど。日曜日の太陽は相当強かったのね〜あっ、その上寝ちゃったんだ。。。
そこで大活躍したのが、バルコニーデッキで育てているアロエくん。かれこれ6年の付き合いになるかな。これでもかってくらいに育ちまくってくれていたかいあって、がんがん取っても大丈夫。美白のダンナと二人でお腹から首まで一日三回のアロエパック。今日で三日目、かなり良くなったよ。
暑さにも、寒さにも負けず、がんがん育つアロエの底力に乾杯!