7/23/2009

まずはお礼まで

先週の土曜日に熊本入りし、1つのリトリートと2つのワークショップを3つの市で開催。
熊本ツアーじゃ〜
まずは土、日、月と三連休を利用してのリトリート。素晴らしい天気に恵まれて、17人の参加者と共に寝食を共にした貴重な日々。

その後、山鹿市に移って、日輪寺でのお寺ヨガ。こちらは30名の愉快な参加者と共にヨガ後、美味しい精進料理を頂く。

火曜日は一日offで、山鹿の名物インストラクターミカ先生に蓮祭りに連れて行ってもらったりと、市内をのんびり散策したり、温泉でゆっくり♨

水曜日は熊本市内に戻るなやいなや、子飼商店街でお惣菜を買いながら、商店街のおばちゃんやおじちゃんに声かけられて、皆既日食をバッチリ観察。ミカ先生のブログ参照
そして午後は泰勝寺での皆既日食のイベントの中でのヨガワークショップ。初ヨガを迎えられた方からインストラクターまでという幅広い35名の参加者との素敵な時間。
夜はダンナによるDJイベントで大詰めを迎えた。

たくさんのみんなと出会い、一緒にヨガの練習を共にし、楽しい話で盛り上がった素晴らしい熊本6日間の旅。
時間をさいて全国から足を運んでくれた参加者のみんな、オーガナイズしてくれたユミちゃん、ミカさん、そして全ての行程をマジ参加し支えてくれたダンナに感謝!
あのね、実はDJイベントでノリノリに踊りながら写真撮っていたら、カメラをテーブルに強くぶつけたらしく、壊れちゃったの。なので、写真データゲットし次第、詳しい報告UPするね〜
まずはお礼まで。。。