11/01/2009

クレイジーナイト!

昨日の夜は、ハロウィンパーティーに繰り出した。行きがけの電車の中も仮装している人がちらほら。渋谷に着くと、あちらこちらにすんごいコスチュームの人が溢れ出ていた。アタシも一応仮面舞踏会風のアイマスクをつけて行ったからには、その写真を会場で撮ろうと思ったのが間違いだった。朝の通勤ラッシュ以上の混雑+みんな相当盛り上がってジャンプしている!写真撮影なんてとんでもない。トイレに行くのだって決死の覚悟で、ダンナか友達男子に人をかき分けてもらわないと行けないくらいだったんだから。。。
バラエティーにとぶ仮装がお見せできないのがとても残念だけど、ハロウィン満喫したってことだけは間違いないよ。ふ〜