11/24/2009

巡り巡ってリバイバル?!

すざましい三連休だった。三日で5つのパーティーに行った。ちなみにダンナは3つのパーティーで毎晩回した。。。
90年代といえば、今や伝説となってしまった芝浦のGoldに終電で足を運び、その後六本木のいくつかの箱に顔を出し、最後は西麻布のYelloで集合という週末を思い出す。
モラレス、ナックルズ、ルイベガetc...そうそうたるNYハウスのDJプレーを目掛けて行っていたのはもちろんのことながら、親にも、同年代の友達にも相談出来ないような人生や恋の悩みを、雑多の都会を自力で生き抜いて来た大先輩達に聞いてもらっては、叱咤激励されに行っていたのも、大きな目的の一つだったのも確か。実はこれぞアタシにとって、今や宝物となっている人生のクラブ活動だった。
あれから10数年が過ぎ、2010年を迎えようとしている今、パーティーで出会う20代の若者達にいったい今のアタシは何が共有出来るのか、ということを考えさせられる連休だった。
ちなみに今日は、タバコの匂いだらけになっちゃった洗濯物を一気に片付けたよ!ははは。。。。