9/22/2009

Yoga Fest & Yoga Aid 2009 報告

昨日無事終えたシヴァナンダのクラス@ヨガフェスタ2009。
170人によるシャバーサナ(死体のポーズ/リラクゼーションのポーズ)で始まった大クラス。今年も心地よい静寂に包まれて、気持ちよくスタートできた。
仙台、栃木、静岡、名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、鹿児島etc...以前ワークショップやリトリートに参加してくれたみんなとの再会。そして新しいみんなとの出会い。会えたみんなの顔がニコニコ&キラキラだった。






そして今日はヨガエイド。12人のインストラクターによるリードのもと、108回の太陽礼拝にチャレンジというチャリティーイベント。今年はヨガフェスタメイン会場で行われた。およそ200人のチャレンジャー。2時間以上かけて、様々なスタイルのヨガにチャレンジ。大勢のみんなで一つのことを成し遂げるって、やっぱりいいものだね。


ここのところ公私共に、なんだか忙しい日が続いたせいか、昨日から少々ノドの調子が。
燃料切れで帰宅したら、ダンナが遅お昼を作って待っててくれたの♡
Tortelliniというラビオリとマカロニの間の子のようなパスタと温野菜のサラダ。お家ご飯が一番やね。ありがとうパパ〜