9/02/2011

ひと足お先に〜

昨日は京都で、元マネージャーのアツコと一緒にランチ。前回京都に来た時に、タクシーの運転手に教えてもらった漬け物やさんのお寿司を食べに行ったの。エビ以外は全て京漬け物で握ってあるんです!
ベジタリアンでも楽しめる握り寿司やね〜
その後、老舗中の老舗、イノダコーヒーでガールズトーク。アタシは'German'という苦味とコクがあるというものをオーダー。味わい深かったな〜

夜はスタジオTAMISAでの初ワークショップ。なんと20数名のガールズクラス。かなり素敵な空間だったよ

只今、JRで奈良に移動中。確実に台風接近してますわ。でも何だかやたらと興奮する、この暴風雨。
明日移動のみんなは、気をつけていらしてね。
楽しみにお待ちしてま〜す。