9/08/2011

Sadhana オープン!


本日9月8日、プラクティスルーム〜Sadhana〜をオープンしました!
ここ一年くらい、都内のカフェなどでアーユルヴェーダのカウンセリングを少しずつさせて頂いていました。カウンセリングを進めていくうちに、体調のこと、生活のリズムのことなどの個人的な、時にはデリケートなお話を、もっとリラックスできるスペースで出来たらと考えはじめました。そんな矢先、ひょんなきっかけから、渋谷からも新宿から
もアクセスの良いプライベートな空間を用意することが出来ましたので、ここで皆さんにオープンのお知らせをしたいと思います。
アーユルヴェーダの生活法や食事法をもとに、みなさんが明るく前向きな毎日を楽しんでいけるよう、少しでもお手伝いが出来たらと思っています。

アーユルヴェーダのカウンセリングの他に、少人数制でのヨガ、アーユルヴェーダのワークショップもすこしずつ開催して行く予定です。ヨガのプライベートレッスンもできます。
興味がある方は、是非こちらまでお問い合せ下さい。
info@hikaruworld.com


このようなスペースをオープンできることになったのも、現在本科2年生として在学中の日本アーユルヴェーダスクールでの真の授業のおかげです。
クリシュナ先生をはじめ、素晴らしい講師のみなさま、いつも温かいエネルギーでサポートして下さっている事務局のみなさまに感謝いたします。

*Sadhana(サダナ)とはサンスクリット語で、スピリチュアルプラクティス=精神修行のことです。