9/05/2011

さすがやね〜

昨日の夜は、リトリート無事終了の安堵感と程良い疲れにより、言えないくらい早く就寝。はっきり言って、ホテルに帰ってからの記憶がございません。
ってなことから、今朝はそれはそれは早く起きました〜
ここ二三日出来ていなかったポーズの練習をのんびりして、スッキリお目覚め!先ずは春日大社にお参りに。朝早すぎたのか、人が全然いなかったけど、もちろんお友達は出迎えてくれました。こんな眼差しで訴えられたら、いい子いい子してあげるに決まってるやん。(←もうすっかり関西弁)

その後は、商店街を物色。そして、見つけたのは、さすが奈良!
仏像コレクションのガチャガチャ。幼い頃から和の心を学ぶんやね〜

明日も散策、続きまする。