4/06/2009

仲良しランチの会

金曜日の夕方に熊本のユミちゃんが家に泊まりに来て、土曜午前に2クラス教えた後、代々木公園で花見をし、夜はダンナが回したイベントでオール。日曜は有楽町で行われた東京アートフェアに、そして午後は二日連続代々木公園に花見に。。。今年の冬からは考えられない程の社交全開な週末。そんなだから、ブログアップできてない訳ですよ。オモロネタはいっぱいあったんだけどね〜
そんでもって、今日のお昼は、久しぶりに集まった、仲良しのGirls&Boys7人と一匹(最近飼い始めた子犬)が美味しいものを持ち寄って、まゆちゃんのお家でランチの会。お腹がいい感じになった後には、ノルウェーに仕事で行って来たマユちゃんのスナップ写真を、ヨガの勉強でインドから帰って来たばかりのギン様のスナップ写真も見せてもらい、アフリカ旅行のお土産の素敵なスカーフをタリちゃんからみんなもらって、さらに私はどこにいるのからない状態になっていった。。。
お庭から差し込む自然光に包まれて、いつ?どこ?をすっかり忘れてしまいそうな気持ちのいいリビングルームでのひと時は、社交全開の週末を、心地よく日常ペースに戻してくれそう。ありがとうね、みんな。