2/16/2011

人生は爆発だ!

今日は朝から歯医者さんの日。前回行った時は2年振りくらいで、院長先生に半年に一度くらいはクリーニングに来てね〜と苦笑いされちゃったので、5ヶ月前から今日の予約をしっかり取っておいたので、今朝の診察はちゃんと行けたってわけ。ブラッシングも上手く出来てるし、歯茎の状態もいいと誉められたよ!
うれしい〜
太陽の光がスゴく気持ちよかったし、近くだったから、久しぶりにお気に入りの”あの場所”に寄ってきたの。

フリーダ・カロ、バスキア、ピカソ、好きなアーティストは色々いるけれど、このお方もアタシにいつもガツンとパワーをくれる一人。そうです。”芸術は爆発だ!”の名言を残した、太郎さんですう!
ジャングルのようなお庭にいるこの人達も相当いっちゃってて、本当に最高な空間。




となりのカフェでミントチャイティーなるものをオーダーしてみたの。フレッシュミントがゴロゴロ入っていて、あと味がスーッとして、とても美味!
終いには、ミントをバリバリ食べちゃった!
あらためて、”人生は爆発だ!”と実感した昼下がりだった。