2/19/2011

超耳寄りなお知らせ

今週末は学校weekend。いよいよ先月から、現代によくある18の病気についてアーユルヴェーダ的にどう診断し、治療して行くかという専門的な授業に突入しているの。今日も朝から更年期障害、子宮筋腫についてを学び、夜は特別セミナーで、乳児から思春期までの育児学について学び、8時間アーユルヴェーダ漬けの一日だった〜

今日はなんと、すごく耳寄りなお誘い!
3月21日(月祝)9:30~11:30
代々木青少年オリンピックセンター417号
にて、日本のアーユルヴェーダ先駆者であった故幡井勉先生を記念した会があるんだけど、その中で、わが師、Drクリシュナ(日本アーユルヴェーダ・スクール校長)が、 病気にしらずの5つの秘訣をお伝えしちゃうというもの。
題して、 『コンビニ生活でも元気になれるアーユルヴェーダ忙しい現代人でもこれだけ守ればOKの秘訣』
スゴい内容だと思いませんか?もちろんアタシも参加するよ!
だってアタシはもうクリシュナ節の虜なのですから。聞いても聞いてもまだ聞きたくなる彼独特の話し振り。この機会に、是非みんなにクリシュナ先生の巧みな話術に触れてもらえたらなあと思うの。

無料ですが数に限りがあるそうなので、直接ハタイクリニック宛に申込ください。
住所・氏名・携帯番号をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。