9/05/2009

記念日に

週末はアタシ達にとって大切な記念日だったの。この一年を通してのお互いの理解や成長について語ったり、様々なハプニングや出来事の数々を懐かしんだり。普段もちろん常に思っているけど、改めてお互いへの感謝の気持ちをはっきり伝えたりできる記念日は、本当に素晴らしいもの。

今年はお祝いを兼ねて、後楽園遊園地に行った。あっ、最近は東京ドームシティーって言うんだっけ。遊園地に行ったのは大学の時以来だから、えーっもう17,8年ぶり???ひどすぎる。。。最後に乗ったのは確か西武園のジェットコースターだった気がする。
アタシの誕生日以来、今回も観覧車に乗った。東京ドームの向こう側に東京の摩天楼が広がる。頭の中のBGMはもちろん、クリスタルキングの「大都会」あ〜あ〜果てしない〜♪

メリーゴーランドも乗ったよ!
えーっと、なぜかダンナは小さいブタさんを選んじゃったのね。ちなみにアタシはホワイトタイガーに。ははは。。。

これからまた一年、お互いにどんな成長が待っているのかが、とっても楽しみ〜
何卒、よろしう♡