10/25/2009

質問の答え

最近、いろいろなオモロい質問をされることが多い。イメージというのは興味深いもので、我々は自分の期待や願望で造り上げた想像物として他人を判断しているのだね〜
そこで、今日は最近投げかけられた数々の質問の中からトップ5に答えてみる気分になった。

Q. 甘いものなんて食べるんですかあ?
A. 食べるよ〜 たくさんはいらないの。食後の一口デザートが好き。ケーキとかでも半分でいいな。ダークチョコレートはうまいね。アンコは苦手。でも基本的にしょっぱい、辛いが好き。おせんべいが大好きだ〜(←乾きものはヴァータを増やすそう。でも食べるさ!だっておせんべいのない人生なんて。。。)

Q. お酒なんて飲まれるんですかあ?
A. 飲むさ! 月に1~2日。いっぱい飲めたら格好良かったのに、なんでも1杯でかなりいい感じになっちゃう。炭酸系のお酒はなぜか頭痛になる。しかし、テキーラは別。ははは。。。

Q. 夜更かししたりするんですかあ?
A. はい! 夜のクラスのある日は興奮しているせいか、あまり早く眠れないので、結構夜中までうだうだしているし、月に1~2回は朝まで踊っているよ。まだまだいわゆる ’オール’ できまっせ〜


Q. 落ち込んだり、悩んだりすることあるんですかあ?
A. もちろんするさ!しょっちゅうだよ。人間だからね〜

Q. ヨガの練習(アーサナの練習)しない日あるんですかあ?
A. 基本的にやりたい事、やった方がいい事をしているのがアタシの人生。アーサナの練習したくない日、しない方がいい日はしないよ。何の得にもならないからね。

あ〜スッキリ!
イメージ崩れたらごめんね。